美味しいお届け物  | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日

 

 

雨の予報でしたが

昼には上がった雨

買い物帰りにすぐに散歩 👉

行けないはずの散歩に行けて…… ⤴

 

変わらない散歩でも楽しそうな『るか』でした 🎵

 

 

 

 

滅多に鳴らない我が家のピンポンが… ❓

 

宅配が届きました 🚚💨

ブロ友さんから今年もまた美味しいリンゴが… 🍎🍎🍎

 

箱を開けると良い匂い…

『るか』も気になるようです 😋

夕飯のデザートで頂くことにしましょう

 

 

 

チョット時間が空いたので

『るか』のシャンプーしました 💦

 

シャンプーの後はピカピカな『るか』になりました ✨

 

 

 

 

久しぶりの雨 ☔

乾燥した畑には恵みの雨になりました 😄