お盆も終わり | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

月曜日

 

お盆の休暇最終日です

相変わらずに暑い日……蒸し暑い日が続いています 💦

 

 

 

いつもは母ちゃんとの早朝と夕方の散歩を楽しむ『るか』 しっぽフリフリ

 

今日は雲が多い1日 くもり

日差しが無いので父ちゃんとの早めの夕方の散歩を楽しもうと… はてなマーク

 

 

でもトマトの選果の仕事を終えた母ちゃんが帰って来ました 🚗

リードを付けるのを忘れて

母ちゃんの車を見つめています 目

 

 

それでも散歩に行きたいようで

父ちゃんと散歩へ… しっぽフリフリ

急ぎ足です 💨

 

 

チョット早めの散歩

お気に入りの葉っぱが見付からないようです 🌿

こだわりがある『るか』です 😅

 

 

いつものコースを散歩すると

急いで帰宅 🏠

 

チョットした散歩でも息が上がります 😵

 

母ちゃんが待つ家へ 🏠 ……急ぎます 😁

散歩の後に母ちゃんからアイスを貰って 🍦

一先ず満足です 😋

 

 

 

夏も終わりが近づいたようで…

家の周りには元気だった昆虫の死骸が… 😲

何年も地中で我慢して

地上に出て数日… !?

 

お盆も終わり  先祖様と一緒に帰って貰いましょう 🙏