……終了❓ | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日…は❓

 

朝から小雨の降る1日になりました 🌂

『るか』……いつにも増して退屈な1日を過ごすことになりました 右下矢印

 

 

ブログに書くこともないので

木曜日の様子を… 😅

 

山の日で祝日 🎌

今日から父ちゃんはお盆休暇 音譜

 

朝から太陽が眩しい空 晴れ  暑い1日になりそうです 💦

 

『るか』も暑くなる前に母ちゃんとの散歩へ… しっぽフリフリ

朝から母ちゃんにお付き合い わんわん

 

カエルさんも早々に避難しています 🐸

 

 

 

父ちゃんは朝早くから残っていた薪割り作業

薪棚が一杯なので小屋の横に置くことにします

 

作業を始めると退屈な『るか』 しっぽフリフリ

 

 

母ちゃんはメダカのお世話をしたりと…

最近では色んな植物の写真を撮っては調べて楽しんでいます 😀

 

スイカヅラ

 

葛の花   咲き始めました

 

 

畑のチェックも欠かせません

ガボッキー  まだチョットずつ収穫出来ています グッ

 

ピーマンの葉っぱの裏には… ❓

ホオズキカメムシの卵が一杯… 😓

チョット不気味さを感じる卵です 

 

 

父ちゃんの作業も午後には終了しました !!

残っていた薪割り作業終了です

でもまた次の薪の原木探しが始まります 😅

 

 

 

ひとまず少しはユックリ出来そう…… ❓