壊れてます | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

木曜日

 

更新お休みしています  😏

  

 

 

パソコン作業をしない父ちゃんが……  気になるようです 😐

 

 

我が家の中古のPC…… 💻

一番大切なエンターキーが作動しません 右下矢印

掃除しても設定を変えても……

父ちゃんの手には負えない状況です……  💦

 

 

『るか』は写真を撮られずに済むので良いようです しっぽフリフリ

 

 

 

このブログもPCのスクリーンキーボードを使ってます ⌨

必要以上に時間が掛かる作業です 😅

 

PCを買い替えるのか… 検討中です !?

 

 

 

救いは母ちゃんが最近インスタを始めたので

少しは近況を発信出来ています 📱

 

 

ブログはどうしましょうかね… ❓