…買いました | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日

 

 

朝早くから母ちゃんとの早朝散歩 しっぽフリフリ

綺麗な朝焼けの散歩になりました 🌄

 

散歩が終わる頃には…

青空が見え始めました 😑

 

 

いつもの散歩も終わります 右下矢印

 

 

 

『るか』の朝食中

母ちゃんは畑の様子を確認

今日はゴーヤの初収穫が出来ました グッ

小ぶりのゴーヤの種類です

新しいゴーヤ  何とも言えない匂いが……たまりません 😅

 

 

暑い時間  家の中で過ごす『るか』 わんわん

 

裏庭でチッチをしていると……大きなチョウチョが 🦋

『るか』の頭に乗せても元気が…ありません 💦

この後直ぐに逃してあげました 👋

 

 

 

午後になると青空が広がりました 飛行機

 

暑い日のアイスは美味しいですよね~ 🍦

みんなで分け合って頂きました 😋

 

 

アイスも貰って悪戯も大人しく受け入れてくれる『るか』です しっぽフリフリ

 

 

 

山の上にある我が家 🏠

涼しいはずなのに最近は蒸し暑さが残ります 😅

 

サーキュレーター買いました !!

風が流れるだけでも少しは違うような…… !?

 

これ以上暑さを感じるようになると

エアコンも必要になるのかも…… ❓