綺麗なチューリップ | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日    4月になりました

 

 

今日は良い天気になりそうです 右上矢印

 

朝からソワソワ…母ちゃんを追いかけ回す『るか』 しっぽフリフリ

散歩の催促です わんわん

 

暖かい日差しが気持ち良いお天気 晴れ

散歩へ…… アップ

最近腰のクビレが無くなったような…… ❓

 

 

青空が広がっています 飛行機

 

嬉しさは『るか』の尻尾で分かります しっぽフリフリ

いつものように匂い取り

 

野焼きの後は土筆も元気に育っています 右上矢印

 

 

ユックリ散歩を楽しみました 音譜

母ちゃんがお出掛けするのを分かっている『るか』です わんわん

 

 

 

買い物を終えた母ちゃん

チョット気になる場所へ寄り道 😄

 

チューリップが気になりました 🌷

お天気も良くなって咲いているのではと… ❓

 

綺麗に咲いたチューリップ見れました グッ

まだチョットした冷え込みもありますが

綺麗な花を見ると良い気持ちになれます 😊

 

 

『るか』と母ちゃんは午後の散歩も楽しみました ラブラブ