毎日元気です… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

月曜日・火曜日の様子です 😅

 

 

月曜日

 

週末に買って来た手拭いを……

 

母ちゃんの作業が始まりました 右上矢印

 

『るか』は母ちゃんの邪魔をしないように……寝ています zzz

 

移動しても……寝ています zzz

 

 

縫製前の布合わせ終わったようです チョキ

 

後は縫製するだけになりました 

 

 

夕方の散歩待ちの『るか』 しっぽフリフリ

 

父ちゃんが帰って来ました 🚙💨

嬉しい『るか』のお迎え わんわん

 

後追いして来る『るか』です ラブラブ

 

 

 

 

火曜日

 

朝から母ちゃんの行動が気になる『るか』 しっぽフリフリ

 

良いお天気になりそうです 飛行機

 

今日はいつもの時間に母ちゃんとの朝散歩 アップ

 

綺麗な黄色のレンギョウの花が咲いていました

 

『るか』はいつものように匂い取り    楽しんでいます 音譜

 

母ちゃんも春を楽しみます

この春初めての四葉 見付けました 🍀

 

 

 

母ちゃんのチクチク作業も捗りました 右上矢印

新しい母ちゃんのパンツ仕上がりました 😄

手拭いを使用したので

膝下までは裏布を当てて作りました

 

母ちゃんも納得の仕上がりになったようです グッ

 

 

 

 

母ちゃんの作業が終わったことを分かっている『るか』 !!

午後の散歩のおねだりです わんわん

 

 

毎日変わらずに『るか』は元気に過ごしています 😊