午後は雨… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日

 

いつものようにユックリスタートの日曜日です 右上矢印

 

父ちゃん母ちゃんの起床が遅いので

『るか』もユックリです しっぽフリフリ

 

 

朝ごはんの前に朝の散歩へ出掛けます アップ

 

散歩の始まりはヤッパリ匂い取りから… 😃

 

歩き出すとすぐにウンP 💩

朝から快腸  健康な『るか』です わんわん

 

 

朝から父ちゃんとの休日コース

 

野焼きの後に沢山のワラビが…

 

『るか』は… ❓   また新しい匂いを見付けてようです 😅

 

 

今日の天気予報は下り坂 右下矢印

 

 

朝食を済ませ

母ちゃんと『るか』のツーショット写真を… 📷

頂いたお揃いの服を着て

真剣な顔をした『るか』でした わんわん

 

 

 

雨が降り出す前に父ちゃんは畑の作業

草刈りをして

 

肥料を蒔いて耕します

2箇所の畑を耕しました

チョット休めて新しい野菜を植え付けます

 

作業が終わる頃にはポツポツと雨が降り出しました 🌂

 

 

午後の散歩の時間には本降りに… ☔

 

雨の様子を確認した『るか』はテーブルの下に隠れてしまいました 汗

この後ベッドでふて寝でした ぐぅぐぅ

 

 

 

父ちゃんが作業中も見慣れない車が何台も… 🚗 🚗 🚗

休日で退屈なのは分かるんですけどね 😞汗