『るか』の散歩… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

土曜日です

 

 

昨日の雨も上がりました 右上矢印

 

朝から母ちゃんとの散歩へ行けます グッ

 

雨上がりの散歩

気になる匂いが一杯残っているようです

匂い取りを楽しむ『るか』の散歩です わんわん

 

 

散歩の後のお楽しみ……オヤツ

オヤツボールと格闘する『るか』です しっぽフリフリ

バタバタとボールと戯れている『るか』を見て楽しんでいる母ちゃんです ラブラブ

 

オヤツが無くなったようです  催促しに来ました

食べ過ぎは注意です ⚠

 

 

 

最小限の買い物を済ませた母ちゃん 🚙💨

 

午後の散歩にも行けそうです

チョット雲が広がり始めました くもり

 

川沿いの散歩です しっぽフリフリ

 

溝の中を小動物が通って行ったようです !!

納得するまで匂い取りを楽しんでいる『るか』 しっぽフリフリ

 

また違う匂い… ❓

しつこい匂い取りです

『るか』の散歩は匂い取りに掛かる時間が長い散歩です 😅

 

外派の『るか』

散歩のたびにウンPしています 💩  快腸… ❓

 

納得すると素直に家に戻る『るか』 しっぽフリフリ

足拭きを催促   目当ては当然オヤツです

でも少量のオヤツで我慢です 😄

 

 

今日も大人しく母ちゃんの悪戯に付き合います 👓

母ちゃんの顔をジッと見ている『るか』 目

喜んでいる母ちゃんを確認しているようです ラブラブ

 

 

 

葉わさびの季節になりました

父ちゃんの晩酌のお供になります 🍺

 

 

お届け物が届きました 〠 

嬉しいお届け物でした アップ

 

その中には母ちゃん用のジャンバーも…

   

『るか』の服とお揃いです

 

母ちゃんと『るか』はペアルック❓    良いな~ 😢

 

 

我が家でも父ちゃんの仕事

母ちゃんの買い物以外の不要の外出は控えてます 

でも『るか』の散歩は必要な外出なのでこれからも毎日続きます チョキ