退屈な日曜日 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日です

 

明け方、雨❓の降る音がしていました

お天気悪い日曜日になりそうです 😥

 

 

ユックリスタートの日曜日

朝の散歩の時間になりました しっぽフリフリ

 

今日の散歩は母ちゃんと

父ちゃんは留守番です

一緒に行かないのが不思議そうな『るか』です !?

 

 

道路に上がると道端には雪が… ❄

 

いつもの母ちゃんとの散歩です 音譜

 

空には黒い雲が  まだ降りそうな空模様です 右下矢印

 

寒い中 母ちゃんとユックリ散歩が出来ました ラブラブ

 

 

オヤツも食べて落ち着く『るか』 😪

大きな体を丸くして上手に自分の椅子で寝ています ぐぅぐぅ

 

 

午後にはまた雨が降り出しました 雨

『るか』の様子を見てみると…

寝ているかと思ったら目を開けてます 目

 

退屈だよね~

 

 

退屈な日曜日になりました わんわん