午後の散歩は | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

土曜日

 

 

時間になるといつものように散歩の催促 しっぽフリフリ

母ちゃんも準備中でした

散歩用の軍手を被らされて… あせる

可愛い顔して見詰めています 目

 

曇り空になりました くもり

 

いつもの散歩

『るか』にとっては大切な時間です

 

匂いも気になりますが

通りすがりの車も気になる『るか』 しっぽフリフリ

色んなものが気になります 😁

 

 

散歩を楽しめば

その後はオヤツ

被り物をされてもオヤツに釘付けです

 

 

オヤツの後はお昼寝 !?

寒いのか毛布の中に潜り込んでいます

 

温かいようです

 

 

 

 

『るか』がお昼寝中

母ちゃんのチクチク完成しました グッ

オーバーブラウスです

布合わせに苦労したようです

本当に色んな服を作る母ちゃんです

 

 

午後遅くなって

また散歩の催促 しっぽフリフリ

寒くなってきました  午後の散歩は……お休みでした 😅