こんばんは🌛
あすけん体重記録2日分

今日思ったのは確実に胃がちっちゃくなって普通の人の1食分の感覚と食べるペースが普通レベルに身についた気する(笑)(前は早食いすぎてランチ会でも1番に食べ終わってた笑)普通がなにかと言われたら分かんないけどさ、とにかく嬉しい変化です✨マンジャロ始めてほんとに良かった特に自己肯定感があがって明るくなったように感じます![]()
こんばんは🌛
あすけん体重記録2日分

今日思ったのは確実に胃がちっちゃくなって普通の人の1食分の感覚と食べるペースが普通レベルに身についた気する(笑)(前は早食いすぎてランチ会でも1番に食べ終わってた笑)普通がなにかと言われたら分かんないけどさ、とにかく嬉しい変化です✨マンジャロ始めてほんとに良かった特に自己肯定感があがって明るくなったように感じます![]()