こんばんは🌛


あすけん体重記録2日分




今日は久しぶりのランチ会でした✨もうね頑張って1人前とデザートまで完食してきました👏良かった😂自宅に帰ってからしばらく動けなかった💦夜ご飯は無しにしてもうお腹を休めます💦マンジャロ5本目は特に副作用は無いかなぁ。朝のムカつきはあるけど、朝食取ればマシになる程度ニヤリ

今日思ったのは確実に胃がちっちゃくなって普通の人の1食分の感覚と食べるペースが普通レベルに身についた気する(笑)(前は早食いすぎてランチ会でも1番に食べ終わってた笑)普通がなにかと言われたら分かんないけどさ、とにかく嬉しい変化です✨マンジャロ始めてほんとに良かった特に自己肯定感があがって明るくなったように感じますおねがい