こんばんは🌛
今日のあすけん体重記録

今日は夏服お出かけ用の無くて買い物に行ってきました✨夏用ジャケット半袖?が欲しくて、オシャレなお店にめっちゃ可愛いセットアップのカジュアルなジャケットを発見

試着してなんとサイズはM着れちゃった❤嬉しい✨着た時のラインも綺麗で即決しました

主人と買い物してたんだけど、太ってた時なら絶対買わなかった服だねってボソッと一言言われてマジそれなってなった(笑)嬉しいなぁ✨いい買い物が出来ました✌️オシャレな人を真似て色々なコーデ組んでみます

モチベーション上がったよ💪
今日はマンジャロ5m5本目打つ日なのでブログ終わったらチクッとしてきます