こんばんは🌛
今日のあすけん体重記録

今日ねなんか物足りない(なにかつまみたい)ってなってさ自宅に鮭とばあったから食べたの(笑)めっちゃ何となく、チャッピーに聞いたら鮭とばはタンパク質豊富だから減量にはいいと褒められた
食べ過ぎ注意塩分多めだから⚠️注意⚠️夏のおやつにピッタリかも(笑)塩分補給に
おやじっぽいけど(笑)長ーいパッケージに入った鮭とばだったから切ってしばらくの間少しずつ口寂しくなったら頂く
ちなみにお酒は普段飲まない我が家、取引先からのお中元、お歳暮などなど、お酒類多め🥃鮭とばはそのギフトについてきてて、人生で食べた事なかったから食べてみたら美味しかった(笑)炙った方がもっと美味かったなぁ✨北海道産だったよ🐟とりあえず64kgから早く抜け出したいまだまだゆるーく頑張ります🔥
明日はマンジャロ5本目打つ日✌️