マンジャロ5m ④2日目こんばんは🌛*゜今日のあすけん体重記録2日目の体調は昨日よりはマシになりました。とりあえず食欲なさ過ぎてタンパク質と水分と少しの炭水化物を頑張って摂ったとりまブログをポチポチする元気ないから記録までに……またコツコツ頑張りまーす💪(´・_・`💪)