こんばんは🌛*゜
今日のあすけん体重記録

ねぇ、5mgの副作用はんばない……打ってからしばらくして(昨日夜中に打って寝たんだけど)朝から胃の不快感

重めのつわり?ずっと気持ち悪い1日中……強烈💦
とりあえず食事は食べれる物を食べ水分は欠かさず飲んでついに我慢出来ず吐き気止めを先程飲みました
そりゃ2.5mgの倍だもんねそのうち慣れるよね?ね?(注射の痛みより副作用の方が嫌)
とりあえず気合い🔥
何のためにマンジャロ始めたのか思い出せ自分よ再来年の息子の卒業式までに痩せて健康綺麗なお母ちゃんになってみせる💪( '-' 💪)