マンジャロ5m ①3日目こんばんは🌛今日のあすけん体重記録3日目になってやっと副作用落ち着いた気がするけどまだムカムカって感じはあるかなぁ気持ち悪いよりムカムカとゲップ?のせいで(めっちゃ空気が体から抜けるゲップなんだけどこれ副作用だよね?)常に腹パンだし2.5mは全くそゆ感じ無くゆるやかぁって思ってたのに恐るべし5mおまけ今日何を思い立ったか将来の痩せた自分を想像してLサイズのフレアデニムを2本ネットで購入今まではXLばかり着てたけど、Lサイズを着こなせるように頑張る💪('ω'💪)