こんばんは🌛


今日のあすけん体重記録



3日目になってやっと副作用落ち着いた気がする照れけどまだムカムカって感じはあるかなぁ気持ち悪いよりムカムカとゲップ?のせいで(めっちゃ空気が体から抜けるゲップなんだけどこれ副作用だよね?)

常に腹パンだし2.5mは全くそゆ感じ無くゆるやかぁって思ってたのに恐るべし5mムキー




メラメラおまけメラメラ

今日何を思い立ったか将来の痩せた自分を想像してLサイズのフレアデニムを2本ネットで購入ニヤリ今まではXLばかり着てたけど、Lサイズを着こなせるように頑張る💪('ω'💪)