こんばんは🌛*゜


今日のあすけん体重記録



4日目にしてだいぶ副作用のムカムカ無くなってきたえーん
嬉しいぃぃほんと辛かった3日間(笑)効いてる最高ってマインドどっか行ったもんショボーン

来週にはまた打ち込まなきゃならないからちょい恐怖(メトホルミンは今日から休薬に入りました。それもあってか副作用が軽くなったのか体がマンジャロ慣れたのか……)

とりあえずこんな感じでコツコツ頑張りまーす💪(´・_・`💪)