自己犠牲をさようなら
40代からでも
カラーを通して
自分の心を解放し
自分らしさを取り戻せる!!

軽やかに、自分マインドを整え
家族に愛され
子育ても自分の好きを見つけ
笑顔と自信をサポート!!


北海道北広島市在住
元保育士
現在は障がい者就労支援事業で
パート勤務をしています。

カラーサロン『スリール』
島崎 淳子です。

【主な活動】
*TCカラーセラピスト
*カラーコミュニケーション
トレーナー
*ピンクゴールド講師
*魔法の質問
*点描画フラワーオブライフ講師

*私の自己紹介⇨こちらです♡


 


久しぶりの投稿です。

昨日は母の日でしたね💕

サプライズで、中学2年生の

長男坊からケーキを

プレゼントされました。




話しを聞くと、市内のケーキ屋さんで

探していたんだけど、

最後の一個を見つけたんだよ!!と

嬉しそうに教えてくれました。


私は、優しさと、気遣いの

その気持ちで十分胸いっぱい💕

美味しく食べました😊


マイペースで、

人を喜ばせたり、楽しい事、

好きなピアノに熱中し、

メキメキと腕を上げ、

自信を持っている長男坊。


反抗期もあり、生意気な事を言うし、

時には激しいバトルになる事も

あるけど、


どんな時でも、ど〜んと構えて

子育てを楽しみたいと思います。



以前は長男との関係で悩んだ事が

沢山あったけど、

今では、長男坊を尊重し

お互い本音で話しができるように

なりました。



また、私の方から長男坊に頼ったり

時には毒の発言にドキッとしたり、

成長が楽しいです。



これからも、そのままの長男坊で

成長して欲しいと思います。

素敵なケーキをありがとう!!




☆ご提供メニュー
▷TCカラーセラピスト自己紹介動画

 


▷TCカラーセラピーSTEP1

(対面、オンライン受講可能)

・カラーセラピーセッション
自分と向き合う自己認識ワーク
3本リーディング⇨こちらです。

 

 

・今テーマとなっていることから
自分を見つめる
4本リーディング⇨こちらです。

 

 

・アソシエーションカードセッション
・ヴィジョンスパイラルセッション
 

▷カラーコミュニケーション
アドバイザー講座⇨こちらです。

 

▷魔法の質問⇨こちらです。

 

▷TCカラーセラピー6月、7月
オンライン開講日程です。

https://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0721710930946398


▷ご興味のある方
お申し込み、お問い合わせは
カラーサロン『スリール』
公式ラインまで
お願いします。
(rgx0108で検索お願いします。)

https://lin.ee/2cLZLXc

 

 

☆島崎淳子 各種SNSです

 

 

 最新の人気記事です