おはようございます

親子の絆・触れあいを大切に、、、

大好き!!感謝の気持ちを忘れずにキラキラ
毎日、にこにこコミュニケーションニコニコ
子育てサークル『にこにこ😊』
じゅんちゃんですウインク
 
 保育士
TCトレーナー
色育アドバイザー
魔法の質問キッズインストラクター
タッチケアセラピスト
カラーセラピー・セッション
ヴィジョンスパイラル・セッション
魔法の質問イラストカード・セッション
しています。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
イベント出店準備講座受講しました。
 
 
この講座、内容量が
とても濃いどころか濃厚です爆笑
 
数回イベントに出店した
ことを振り返りながら
学びました。
 
もうね、ペン✏️が止まらず
書いてる時に消されてる~ポーン(笑)
のり子さん、待ってくれ~ニコニコ
 
ただイベント出店するだけでは
もったいない。
まだまだ伝えたい
ちょっとしたコツや声かけなど
 
おやじギャグを交えながら
のり子さんの体験談を交えながら
笑いが絶えず濃厚な講座からの
学び、気づき、頭フル回転ニコニコ
 
私が今まで知りたかった事を
知ることが出来て
大収穫の講座でしたおねがい
 
イベント出店初めての方や
イベント出店したことのある方など
イベント出店での
小さな疑問や不安など
全部教えてくれます照れ
 
のり子さん、
ありがとうございましたウインク
 
 
 
子育てサークル『にこにこ』
お願いします。
下矢印下矢印下矢印 
ID @rgx0108d
友だち追加 
 
 
≪募集中です≫
 
1対1のトークです
他の方に見られませんので
ご安心下さいラブラブ
登録しましたら
スタンプポーンと
押して頂けると嬉しいです😊
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたチョコ