2024年7月7日 FUTABA杯 in 柳田ラジコンクラブ | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

兎に角暑い!!!!!!!!!!!

TVやラジオでは不急不要な外出は控えましょう!!!!!

と、報道されてる中熱気ムンムンの中高年が集まってます。

その中でも当方の75歳は今回の最高齢参加者のようです。

 

今回もザァ-と画像を並べて行きます。

くじ引きですね。

半数以上くじ引きが終わった処でもまだ1番が出てません!!!!!

どうやら、1番では無かった様ですがお次が

大当たり!!!!!!

次が..........!!!!!

ハイっ、めでたくゼッケン「1」!!!!!

 

いよいよ開会式が始まります。

進行係は当クラブのAKIBA君

当クラブの会長よりロ-カルル-ルの説明

機体、機体!!!!!

無事、収まりました。

綿密なスケ-ジュ-ルが組まれてます。

凄いですねぇ~!!!!!

音田選手のスポ-ツマンの目慣らしと模範演技中。

大会本部にはF3C世界大会3位の鬼沢選手のへりが

この後、昼食時に華麗なF3C の演技を披露して頂きました。

途中経過の模様

 

此処から、閉会式の模様に成ります。

スポ-ツマンの入賞の方々です。

此処からF3A入賞者に成ります。

此方が結果表です。

さて、ここからが今日のメインイベント

くじ引き大会に成ります。

 

次は「じゃんけん大会」

勝てば景品を頂けます........

なにか、気合いが凄いですが.....

おっと!5名になり独身者が○名残りましたが......

どうですか?みんさん、飛ばしてる時より本気度が別もの?

因みに景品は此方じゃ有りませんのでお間違えのないように。

またまた、本気度が半端じゃなかった最期のじゃんけん!!!!

フラッシュたいてるのですがOKさんのお顔が明るく写りません。

 

最後の最後に頂きました。

 

 

此方は今回の当クラブ員さんです。

スタッフのお手伝いとして動いて頂きましたが他にも既に帰られた方も多数居りました。

暑い中本当にご苦労様でした。

 

また、来年ですか?

 

.........................................................