7月6日 フタバ杯前日練習日の筈ですが.....!!! | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

8時に開門?って聞いていたので7時15分に坂戸大橋から眺めると.....

駐車スペ-スが残り僅かに見えたのでお昼の用意のコンビニに寄らずに飛行場へ

何時に来たの?

まさか、昨日から......?

裏表、ビッシリ!!!!!

何とかスペ-スを見つけて設営完了。

で、練習順番を書きに行くと18番目!!!!!!!!

この後はやっつけで載せていきます。

この後当日分も有るので動画のUPに時間が掛かるので.....。

お二人さん、お久しぶりです。

ナベちゃんのかな?

暑くて湿気が凄い!!!!!!!!

私より遠方からのOクラさんも....

当クラブのOはしさん。

 

取り敢えず此処まで......

 

当日分はこの後に成ります。

 

暑さは何とか成りそうでしたが震えはどうにもならずアッとの間に終了に成りました。

 

この時点で明日は「キャンセル」と思ってました。