1日過ぎて | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

お陰様で昨日のJOSOでの検定会では倒れそうに(本当に倒れそうでした。)成りながらもオマケに相当震えも有りながら

合格を頂きました。

ご覧の様にスタンバイ中なのに立ってることが出来ませんでした!!!!!!!

態度がでかい!!!っんじゃないわけでして....

たぶん、スタンバイ中に椅子に座って待ってるのは見たことないでしょう!!!!

それ程「膝」が弱ってます!!!!!!

お隣の「M氏」とは同じ歳ですがアチラはしっかりしております。

サポ-トして頂いた皆様には感謝申し上げます。

ありがとうございました。

じっくりスコア-を見直し(意外と昨日の飛行軌道って残ってる物なんです)各ジャッジのスコア-を見直すと自分なりに

ジャッジして見ると1番近いのがこちら↓

 

なんせ、離陸、着陸命!!!!の私としては及第点!!。

スピンはセンタ-からだいぶはずれてましたからそれでも5点でしたから自分としては上出来部類です。

今回はキチンと回り1回多くは有りませんでした。(笑い)

 

いやいや、其れとこの「震え」に悩まされてる方が結構多いのにもビックリしましたね。

各自、いろいろ薬や医者に掛かって苦労してるのにもちょっと「安心」したような気もしましたね。

自分としては「何時もより出来すぎ」の感も有りますが昨日のジャッジの判定を参考に詰めるところは詰めてやって行こうと

思ってる処では有ります。

1回位EDが合格したって云ってもまだまだですから暫くは其方で自分の「参考」にしてリラックスしながらの飛行場通いを続けるつもりで居ります。

 

しかし朝の3時半に出て何時もより早く終わった(お昼前には全演技は終了)とは言え往復300㌔の疲れは翌日(今日)に残りますね。

また、明日からかなぁ.....