Joso検定会行って来ました。 | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

取り敢えずぱぱぱっと載せときます。

 

まず今年の検定会の印象‼️

 

1番はこれまでとは「勝手が違う‼️」

 

とのカテゴリーに置いても「普通に上手い!」は通用しません!(私感です)

特にMDとSMは「可成り上手い‼️」が…判る方は判ると思いますが当初のMDとSMが出来た当時の時の様な感じに感じられました。

私的には「歓迎」です。

昔みたいにエキスパートから積み上げて行きたい処です。

で結果ですが

低いのが427点、高いのが486点,ジャッジが3人ですので中間点で462.0点でした。

 

 

 

 

 

 

今年から会員証が変わりました。