プーリーボス変えてみました。 | 黄トラの呑気なシグナスXライフ

黄トラの呑気なシグナスXライフ

シグナスXを中心に呑気なバイクネタをUPします。

最近なんか変速が鈍くて駆動さんをご開帳❗️

各部をチェック(O_O)

あ~ぁかなりプーリーボスがお疲れの模様
前から気になっていたキタコのDLCプーリーボス❗️

{89A9B1F1-5D58-4BDF-B907-259E3029CD26:01}

このプーリーボス、黒くてつるんつるんで装着が楽しみでしたが、連日の雨で伸び伸びになっていましたが、本日待ちに待ちに待った待望の晴天でオマケに、超~仕事に余裕がありまして、ちゃっちゃと交換‼️

{E6F21611-E899-4652-B4D6-9BC7981D3855:01}

早く定時にならないかな~っと、首を長~くにひひ

やっと定時、ちゃっちゃと着替えバイバイ菌

さ~ぁ大通りに出てアクセルON❗️超~スムーズ今までの鈍臭さが無くイイ~ね‼️早く交換すれば良かった。

でも使用経験がある方から聞くとあんまり長持ちしないみたいな話を聞きます、(*_*)

使用状況にもよるみたいなんですが、
自分の場合はどうなんだろうっと、ちょいと心配ダウン

また結果報告致しますね。

またよろしくお願いします。