2023 ナイトスター&ナイトスタースペシャル | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

2023年モデルの中から今日は、生まれ変わりと追加された『ナイトスター&ナイトスタースペシャル』をご紹介。


何もかも説明はメーカーサイトをご覧いただくとして、超簡単説明と画像をどうぞ。


ナイトスター(RH975)は、フロントカウルがなくなり全く違ったイメージに生まれ変わりましたね!タンクエンブレムも変更されています。


ナイトスタースペシャル(RH975S)は、追加ニューモデル!こちらはカウル付きで2人乗り仕様になっていますね。ホイールデザインも変わっています!メーターもいいやつ装備されていてまさにスペシャルです!

カラーもナイトスタースペシャルは4色展開、ナイトスターは2色です。


車両重量も約221kg/225kgと軽量ナイトスター!レボリューションエンジンで軽快に走れます!バイクで走ってる感出て楽しいですよー。


2023年モデルご注文お待ちしております。

お得な2022年モデル新車もございます。

良きハーレーライフを。


ナイトスター↓

https://www.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/nightster.html

ナイトスタースペシャル↓