2023 NEWトライク出ました! 『ROAD GLIDE 3(FLTRT)』 | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

2023年モデルNEWトライク出ました!


『ROAD GLIDE 3(FLTRT)』


日本では既存のトライグライドウルトラは継続ですが、フリーウィーラーがライナップから消え、新しくこのロードグライド3が加わりました!


待ってました!ロードグライドでのトライク。

まさかこっちで出るとは!

いずれはウルトラ系で出るのかなーと思ってましたが後ろスッキリバージョンで出てきましたね。

フロント迫力でリアがスッキリ、これはこれでアリです!

リアホイールがデカくなったので、より迫力も増しました。


スペックなど詳細は下記リンクでご覧いただくとして、とりあえずはかなりかっこいいモデルが出たということです。

いつ入荷するのか、乗れるのかは未定ですが、早く乗りたい!!

カラーは3色展開のビビッドブラック、グレーヘイズ、ブライトビリヤードブルーです。


ご商談お待ちしております。


ロードグライド3の詳細は↓

https://www.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/road-glide-3.html