京都1泊ツーリング ~その2~ | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!

ツーリングレポートつづき

天橋立横断後
チェックイン

オシャレ~なカフェに案内され
お宿さんからシャンパンをサービスして頂き
少し休憩。

イメージ 1









その後、部屋に案内され
和洋風のコースディナーをワインと共に頂き
温泉につかり、おしゃべりをし
寝床に着きました

翌朝
ぴっかぴっかの晴れ
天気が良かったので
日本三景の天橋立を見に
リフトで展望台へ登り
有名や股のぞきを体験をしました。
股のぞきとは
股の間から天橋立を逆さにのぞくその景色は、
海と空が逆になり、まさに天に架かる浮き橋のように見えるといわれております。
素晴らしい景色でございました。

イメージ 2









イメージ 3









そして
お宿前で記念撮影をして
伊根へ向け出発

イメージ 4









丹後半島沿岸は
海もとてもきれいで比較的道幅もあったので
のんびりゆったりと走れ
最高に気持ちよかったです

伊根に到着
M様のお勧めスポットが工事中で通れなかった為
ここで撮影
しかし、船宿風景素敵でした
イメージ 5










最終の目的地、竹田城へ
ちょっと道に迷ってしまい
UターンUターンが多く
みなさんにご迷惑をかけながら
やっと到着。

竹田城は雲海が見えると
天空の城ラピュタのような風景になって有名なんですが
夕方に到着だった為、お城跡から見る景色に感動でした

イメージ 6










そしてそして、
あとは、徳島へ向け帰るのみ
高速道路をビュンビュン走り
淡路SAで解散しました。

ご参加頂いた皆様ビックリマーク
寒い中、朝早くから夜遅くまでお付き合い頂き
誠にありがとうございましたキラキラ

みなさんとのたくさんの思い出ができ
私も本当に楽しかったです。
(ツーリング画像はHPよりご覧ください)

今後はプライベートツーリングのお誘いお待ちしております

レポート終了チョキ