京都1泊ツーリング ~その①~ | ハーレーダビッドソン徳島のブログ

ハーレーダビッドソン徳島のブログ

四国・徳島のハーレーダビッドソン正規ディーラーです。
ハーレーに関する日々の最新情報やお得な情報をお届けします!
Harley-Davidsonで楽しい人生送りましょう!


無事帰ってきました

キラキラレディース組キラキラ

楽しい楽しいツーリングレポート
書かせて頂きます


突風の中、淡路南SAを7時に出発
ビックリマーク
淡路SAで3名と合流し
最初の休憩ポイントを目指し9台で出発
高速道路を快調に走り
西宮山口東で高速を下り
R173に入りたいのになかなか見つからず
宝塚や伊丹辺りをぐるぐるぐるぐる~
台風
そんなこんなで
コンビニで休憩

イメージ 1










休憩時に地元の方に道を確認
再出発
ビックリマーク
順調に紅葉の道を走り
道の駅『京都新光悦村』に到着

イメージ 2










山間だけあって
雨が降ったり止んだり
気温も低くカッパを着用し
ランチ場所〝美渓〟へ出発
ビックリマーク

またまたきれいに赤や黄色に紅葉した山間を走り
古民家風のとてもいい雰囲気のランチポイントに到着。

ぺこぺこのお腹を満たしました。
イメージ 3










そして
美山かやぶきの里〟で
かやぶき集落を散策
イメージ 4










紅葉とかやぶきが絶妙なバランスで
のどかな時間が流れている場所でした
しかし・・・・
雨がどんどん強くなり、止む気配がない
またまたカッパを着てたくさん降る雨の中を出発

途中、瑠璃渓に寄りパチリ
イメージ 5










残すはお宿
キラキラ
わくわくしながら宮津へ向かいました

さてさて
16時半にお宿〝千歳〟に到着
急いで天橋立ロープーウェイにDASH!
のはずが・・・・・・

なんと、16時半で終了ということがわかり
展望台には登れず汗
それなら天橋立を横断しようということで
乗り物を変えて出発

イメージ 6











これがまた楽しいこと
ルンルンで出発

ということで
今日はここまで
ビックリマーク

何回かに分けてレポートします
では、また明日ー


イメージ 7