遅ればせながら・・・ | ユージのブログ

ユージのブログ

ブログの説明を入力します。

新年とっくに明けてます・・・(;^ω^)
本年も宜しくお願い致します。

いつもお読み頂いている方、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
とりあえずコロ助にも掛からず元気にやっております。


昨年はいろんなことがあって、何となくアメブロから離れていました。

ケガの方はおそらく完治してるかな。
10月末で治療およびリハビリは終了しました。

というのも、実は昨年10月25日(実質同23日)にて会社が廃業。
翌月11月から新天地でのスタートとなりました(;^ω^)

小さな会社の製造業、コロナで仕事も激減し
予想では年内までかなと同僚と話していましたが
9月初旬には上記の通達があり残務・・・というか

駆け込みの仕事が終わる直前まで入っていました(笑)

運よく仕事付き・同僚含め3名で今の会社、

仲間内の会社へ口利きで入社することとなり

現在に至る・・・

といった感じです。

もっとも今月末までは試用期間なので

本採用は来月からになると思いますけどね。

 

今の会社も製造業ですが今までと違い

電機部門もあるので何とか仕事は繋がりそうです。

年齢的には昇給・賞与はないとのことなので

残業でカバーしているといった具合です(笑)

今まではNCのデータ造り・NCでの鉄板加工・曲げまででしたが

今度の会社はデータ作り専門♪

カラダへの負担は大幅に減って助かっています(^-^)

 

ということでボチボチとアメブロも再開していきたいと思います。

それと読ませて頂いている方々のブログも拝見しに行きますので

どうぞ宜しくお願い致します。