あれから… | ユージのブログ

ユージのブログ

ブログの説明を入力します。

抜糸後、全然更新してませんでした…😅

診察は月一、リハビリはほぼ毎週通って10月26日の診察で90%完治の段階で終了になりました。
それと同時にリハビリも終了。
まだ屈曲は完全ではありませんが、あとは自分でリハビリです😊


ちなみにまだ人差し指と中指がくっつかない状態(笑)
でも握力が27kgから43kgまで回復しているので、バイクのクラッチは問題なく握れます。

実際、9月のクルマの車検の期間に2週間程バイク通勤、続いてバイクの車検で片道35kmのバイク屋さんまで普通に往復もしてました(笑)

実は9月初旬に前会社が10月23日で廃業を宣告し、後処理の仕事やら片付け、次の会社の面接と少しバタバタしていたのと気分が乗らなかったので、更新をサボっていました😅
板金業もコロ助の影響が来るとはね~っていうのが実感です😢

まぁ次の会社(同業者・知っている会社)を仕事付きで転職出来たのは、毎回運がいいなと思います。
ちなみに前回も廃業&仕事ごと丸受けでの転職(笑) どんだけ運がいいのか🎵


ぷぅーたくんの間には10月31日11月1日(後者日帰り)に群馬・鬼押出し園で開催されたバイクのイベントに仲間や次男夫妻と参加もしてきました☺️




あっ❗再就職は11月2日からで3日にはゴジラ生誕66年ということで新宿に(笑)



マグカップは今の会社で使っています☺️


以上、近況報告でした。