個人セッションの体験談 | ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

ブログの更新が長い間、出来ていないまま

でしたが、セッションさせて頂いた方

(全員ではありませんが)

体験・感想文を頂きましたものを搭載

させて頂きます。

 

今年に入って、ヘビーな問題を自覚されて

来られている方もあり、こういうことも

あるのだなあー、と思いながら

セッションを通して、私も学ばせて

頂いています。

 

また、

痛みがあることがきっかけでお越しに

なったり、セッションが終わってから

申告頂いた問題以外(耳鳴りなど)のことが

解消したり、

全身に痛みがある方は、過去世の問題を

リリースされたら痛みが解消され

スタスタお帰りになったのも驚きでしたが

皆様軽くなって頂いたようで、

とても嬉しいです。

 

 

●お陰様で、一番しんどかった頭痛、

腕の痛みはすっかり消え、楽になりました。

昨日はあまり痛みを感じなかったので

忘れてましたが、

腰も最近痛かったのですが、

それもスッキリ治ったようです。

色々な気づきも感じました。

(40代 女性)

 

 

●何か大きな物が取れた、

あるいは肩の荷が下りたという感じです。

よほど大きな荷物だったようで、

荷物が無くなってホッとしました。

(60代 男性)

 

 

●ずーと心に引っかかる何か、

暗いものがありました。

あるいは何か心に蓋があるような感じ、

広い青空のはずが、何か黒い物に

覆われているといった感じでしたが

昨日それが外れて、

ようやく広い青空になりました。

ありがとうございました。

(50代 男性)

 

 

●潜在意識の中のにあるブロックを

書き換えたい、生きていくうえで

マイナスに傾くことを取りたい、

と、思っていましたが、

セッション後ポジティブな感覚になれ

ネガ意識になりにくくなりました。

また色々エネルギー的に入っていたものを

リリースしてもらい、身体の流れが

良くなり、動きがスムーズになった。

(40代 男性)

 

 

●昨日はありがとうございました。

昨日のセッション後からでしたが、

今朝起きて体全体、特に頭が軽くて

スッキリしていて、睡眠時間が

しっかりとれた訳ではありませんが

気持ちの良い目覚めでした。

 

振り返ってみても不思議だなぁと

思うことばかりでしたが、

過去世のことは腑に落ちることが

多かったです。

 

これからは自分次第だな

という気持ちになれたので、

良くも悪くも自分次第なら前向きに、

自分と家族を大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました(*^-^)

(40代 女性)

 

 

●セッション有難うございました。

身体も頭もスッキリして

昨夜から交渉事がスムーズに進んでいます。

昨日までの進まなかったことが嘘のようです。

自分の考えも伝えることができ、

相手にとっても私にとってもオッケーな

方法を提案できるようになってます。

本当に有難うございました。

(40代 女性)