潜在意識の声 | ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

「ライフプログラム・リーディング」

を受けて下さり、ご自分のデザインを聞いて

「自分のそのままを言い当てられている!!

とご感想を頂いていたTさんの

活性化セッションをさせて頂きました。

 

活性化セッションとは

「ライフプログラム・リーディング」

を受けて頂いた方を対象に

過去からの負の条件付けされた

信念、感情、トラウマなど解放

していくセッションのことです。

 

殆どの方は、ご自分のデザインを

生きていないことも多く、

それ以上に、自分らしく生きることを

阻害している思い込みや感情が

邪魔している事が本当に多いので、

それをリリースし、自分らしく生きれるよう

お手伝いさせて頂いています。

 

活性化すべきポイントの

お話を聞きながら、

また、こちらでその方の

潜在意識をチェック

しながら調整していきます。

 

Tさんの、活性化セッションの後半で

彼女の潜在意識が情報を伝えてきたのが

「ビタミンD3」でした。

 

これは、あるホルモン不足で、それを

活性化するのに必要な栄養素でした。

 

それをお伝えすると、彼女は

「そういえばアボガドをいつになく購入して食した」

と話してくださったのですが

「アボガド」は「ビタミンD3」が多い

食物だったのです。

 

身体がちゃんと不足の栄養素を

欲して補給しようとするのは驚きです。

Mさんも、「凄いですね!!」と

驚きの声を伝えて下さいました。

 

キネシオロジーというテクニックは

「潜在意識の声」を受け取り

それを翻訳してクライアント様に

お伝えすることが出来ます。

 

潜在意識は、内なる声、内なる叡智・イネイト

など表現されていますが、

それらと繋がり、ワークしていくことが

本当に面白く、畏敬の念をもちます。

 

Mさん、お帰りの際はここ1ヶ月「仙骨のズレ」

を感じておられたそうですが、それが解消されたと

喜ばれて帰られました。

 

M様お越し頂きまして有難うございました。