2023年夏ツーリング2 | ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

2010年3月11日納車のLowriderから
2018年4月28日納車のXADVへ

ケンケンとXADVの2903(にくまる)さんとかえるちゃん!
更に2021年4月SEROW(相性未定)が加わりました(笑)
さぁこれからどんな旅での出会いが始まるか……
みんなも応援してねぇ~

雨雲に追っかけられながらも

宿について、翌日のプランを再考しながら

ナビに登録。

ツーリングプランはパソコンで

Googleマップを使ってルートを決めて

GARMINナビへ転送したものを使用。


これがまた前回の東北で便利だつたので

使ってるのだが…

いまいち案内されるナビのルートが

気に食わない…



朝食は埼玉の高校のサッカークラブの

団体と一緒に。



さぁ!

今日はお目当ての食材と、旅の醍醐味の

フェリーに乗船だよ!

本当は浜松のうなぎ∈(゚∈∋゚)∋に行きたい!

しかしルートとフェリーの時間と、

余裕を持ちたいので…





バイク4台!




なんか国体に参加するグループと一緒に

乗船して、引率の人が少し酔った…

と言ってたが、やはり2,000トンクラスは

揺れやすいのかな?


鳥羽港へとうちゃこ!



お目当てのうなぎ!!



なんかこっちはご飯をうなぎのタレでまぶす?

せっかくだからまぶしました!



しっかし美味い‼️

待ってたのはこれですよ!

でもまぶしてあるとそれは良いね。



しっかりと粒ひとつまで頂きました。





伊勢神宮(内宮)へ

色々と買いましたよ。



那智勝浦まで走る海岸線は

気持ちいい道でした。



海の色が段々とエメラルドへ



そして虹が端から端まで!🌈



向かう方向に怪しい空模様。

海上は雨だな。



降りましたよ、ウミガメ道の駅




宿とうちゃこ〜!!




宿でおすすめのご飯屋を聞きました!

ひろ吉に来ましたよ。

マグロ丼!生+お通しで2,000円

はちゃめちゃ美味い😋



ローソンで買い出しして、部屋飲みです。