SEROWハンドル周り | ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

2010年3月11日納車のLowriderから
2018年4月28日納車のXADVへ

ケンケンとXADVの2903(にくまる)さんとかえるちゃん!
更に2021年4月SEROW(相性未定)が加わりました(笑)
さぁこれからどんな旅での出会いが始まるか……
みんなも応援してねぇ~



SSTR2023の準備を進めてます。



どこかで見たハンドルにヘルメットホルダーを

取付ているブログのマネをしてみた。

こりゃ便利だわ!



防振スマホホルダーはどこまで効力を

発揮するのだろう。

単気筒だとやはり振動がすごいよね…



クラッチワイヤーとスロットルワイヤーの

メンテナンスを。

12,000キロだけど、勉強がてら分解。




東北で散々降られたからね。





ワイヤー周りを外します。

忘れてしまうので、写真撮影。



クリーナー吹いて汚れを出します。

真っ黒だね。




ゴミ袋に入ってた袋で、手作りロート



油をひたすら入れてくが、入れすぎは後々

止まるまで大変な事になるから…


入れ過ぎたぁ〜(笑)

こりゃお約束だね。



これを教訓にスロットルワイヤーを注油




かなり擦れちゃってますねぇ〜






ハンドル内部がさーびさび!!

耐水ペーパーで磨いて各部グリスアップ!


体感は出来なかったけど、

これでフリクションロスかな。