ツーリング準備 | ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

2010年3月11日納車のLowriderから
2018年4月28日納車のXADVへ

ケンケンとXADVの2903(にくまる)さんとかえるちゃん!
更に2021年4月SEROW(相性未定)が加わりました(笑)
さぁこれからどんな旅での出会いが始まるか……
みんなも応援してねぇ~

こんな新コロナが猛威を奮ってますが…
県外渡航自粛が解除されました。

だからといって、「やった〜!」と
みんなで遊び歩いちゃうとダメですねぇ〜


先日ナップスにて、春夏ウェアのセールにて
30%引き!
と情報を頂きましたので、早速休みを
利用して足立店へ向かいました。


品揃えも多数あり、悩んでしまうが…
夏用のメッシュジャケットが無いと、
先日県内1周走ったら土方焼けしました。


歳を重ねると、日焼けも違う症状に…
そばかすや皮膚がんなどなど。


これを買った!
と池さんが言ってまして、同じのは
悪いなぁ~とフルメッシュを考えてました。


これの黒は、サイズなし。
Lが入らなくなりました…
豚化計画進行中。


結果、少し値引き率が低いこのジャケットに
決めました。
さすがに高速をジャケット無しで
走る訳には…


欲しいカルドのインカムも。
JBLですよ。
欲は止まらないです!



ハーレーに乗ってから、ナップスから
遠ざかってたので、10年振りに来店した
結果!
カードを出したら笑われました。
今は下のカードになってるそうです。(笑)