SSTR2017!ライダーズミート | ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

2010年3月11日納車のLowriderから
2018年4月28日納車のXADVへ

ケンケンとXADVの2903(にくまる)さんとかえるちゃん!
更に2021年4月SEROW(相性未定)が加わりました(笑)
さぁこれからどんな旅での出会いが始まるか……
みんなも応援してねぇ~

走りに走った!
昨日ですが...
ヘトヘトです。

そんなに早く起きなくてもいいのだが...
いつもの通り起きてしまう。

楽しい気分は、疲れを感じさせない麻酔な
様なものです。


昨日走った場所は、こんな場所です。


のっとでぇ~す!!


このイベントが始まって5回目!
2日目のイベントは、羽咋市長のかなりの
インパクトでハイテンショントークがあり
そのあとに各団体の代表による紹介から始まり

こんなに晴れた時はないと、主催者の
「パリダカ参戦・チョモランマ挑戦等の冒険家」
風間深志氏が興奮していた。

また賀曽利隆氏「峠道の話」や昨晩の酒の話を
して、プレゼント抽選会に一喜一憂。





そして昨年は雨だった為、コスモアイル羽咋
で行われたグッさんこと山口智充さんの
「全てのライダーに捧げる歌」
今回名前を変更して、グッド・サン・ライダー
等懐かしいイベント(笑)を披露してくれました。
グッさんは自分でバイクを運転してまた帰る
らしい。


こんな旗があちこちありまして、
昨日の夕方は更に地域の方々も協力して
貝汁とおむすびでお出迎え頂きましたが、
かなりの町おこしに力を入れている印象が...

あぁ~!
今年も時期が違えど、このイベントが
終わってしまった。





今回の記録。

昨年は9月!
この後に、広島ツーリングを予定していたが
台風に終われて逃げ帰った。
そのリベンジをいつかはしたいなぁ~

今年はこの後に、岐阜県へ…