天和さんで エビ玉子チリソースランチ♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 夜勤を終えて9時頃寝たのですが、

 

12時過ぎに目が覚めてしまいご飯を食べに行く事にしました。

 

 

 東京都あきる野市にある

 

台湾料理 天和さんへ

 

14時入店で自分以外の客は居ないので落ち着けました♪

 

 

 エビ玉子チリソースランチ(858円)を注文。

 

注文後、すぐに調理が始まり5分位で出来ました!

 

 

 

 

 ラーメンもすぐに出来るとの事。

 

 

 サラダを食べているとラーメン到着。

 

えらべるラーメンは台湾豚骨ラーメンを選択。

 

 

 

 全て揃ってこんな感じです。

 

 

 

 ラーメンから頂きます。

 

 もちもち食感の麺

 

 

 

 台湾料理店でよくあるスープ。

 

胡椒を感じるあっさりした豚骨。

 

 

 ニラとモヤシ、唐辛子と炒めた挽肉たっぷり♪

 

 単品で注文しようとは思いませんが、このセットで

 

この価格だから美味しく感じる所もあるのかも知れません。

 

 

 メインのエビ玉子チリソース

 

 

 「 卵を何個使っているんだろう?」 って量です!

 

しっかりした食感があり美味しかったです♪

 

 

 

 安くてボリュームありを売りにしている台湾料理店は

 

腕の良い料理人が居るお店を見つければ、

 

お得に美味しく楽しめます♪