丸源の熟成味噌ラーメン♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 そろそろ期限が切れる15%OFFクーポンがあったので、

 

丸源ラーメン青梅店

 

 

 去年だったかな?オープンしたばかりなので店内綺麗♪

 

 

 11時に入店したので空いていて落ち着けます♪

 

 

 タッチパネルで注文。

 

 

 決めていたのは平日お得なチャーハンセットを頂く事だけ。

 

平日ランチタイムであれば55円安い+220円で!

 

しかもチャーハン増量(110円)も無料になります!

 

 

 あとはラーメンを決めるだけです。

 

昨日、庭先BBQで肉を食べ過ぎたので肉そばはパス。

 

食べた事の無い熟成味噌ラーメン(913円)に決定♪

 

 

 先ずは鉄板玉子チャーハン(小)から

 

増量はしていません。

 

 

 熱い鉄板の上に店員さんがとき卵を注いでくれます。

 

「固まらないうちに混ぜて下さい」 との事。

 

 

 

 まぜ終えたら量が増えた様に見えます!

 

 

 

 すぐに熟成味噌ラーメンも

 

 

 思っていたより濃厚で美味しそう!

 

 

 

 ブレンドされた味噌と熟成味噌のかえし鶏と豚の出汁のとろみ

 

想像以上に個性がある美味しいスープでした!

 

 

 

 もっちり太麺

 

 

 

 やわらかバラチャーシュー

 

 

 

 モヤシとニラ、挽肉も入ってます。

 

 

 

フライドガーリックチップどろだれラー油もスープに合います♪

 

 

 

 出汁の効いた溶き卵の鉄板玉子チャーハンも

 

個性あるスープの熟成味噌ラーメンも美味しかったです♪