フルボリューム!フル盛りプレート♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 職場から家までの道のりにラーメン店が7軒あり、

 

今週はどこかでラーメンを頂こうと心に決めて帰るのだが

 

どこにも寄らず今日に至る。

 

 

 店内に客が数人見えたり、駐車場に数台車があったり、

 

それを見ると通り過ごしてしまう。

 

変な自分。

 

 

 今日は5軒通り過ぎたところで気になるノボリが!

 

 

 フル盛りプレート   ?

 

 

 かつやさんです。

 

 

 店内覗くと客一人!

 

ラーメンではないけど・・・

 

駐車場に車を入れました。

 

 

 

 気になったフル盛りプレート注文。

 

かつや初心者の自分(2回目)

 

どなたかのブログで読んだ豚汁(大)変更を思い出し

 

 

 Aセット(275円) とん汁(小)・サラダセット追加。

 

セットのとん汁(小)を+55円で(大)に変更♪

 

 

 

 

 先ずサラダ

 

 

 パックの青じそドレッシング付

 

食べ終えた後・・・

 

 

 

 フル盛りプレート とん汁(大)

 

 

 

 海老フライ、から揚げ、ハンバーグフライ、ベーコンエッグ

 

カレー、千切りキャベツ

 

 

 ベーコンエッグの下にご飯があり、

 

カレーを堰き止めています。

 

 

 おかずの量が多く、ご飯が足りなくなりました。

 

 

 +55円で(大)に変更したとん汁。

 

 

 具だくさんで(大)変更はお得♪

 

 

 

 

 

 味よりも衣の食感の良さが印象に残りました♪

 

海老フライの尻尾が口に残らないほどサクサク!

 

これに一番驚きました!

 

 

 こんなピント外れな事を言っている自分は・・・

 

 

 やっぱり変です。笑