ホタテ塩とんこつを朝ラーで♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 昨日、4月8日に販売開始された期間限定メニュー。

 

夜勤終わりの5時過ぎに頂いてきました♪

 

 

 今日の朝ラーは、ラーメン山岡家さんで

 

ホタテ塩とんこつラーメン(960円)

 

 

 帆立と濃厚塩豚骨の良い香り♪

 

 

 トッピングの種類豊富。

 

 

 しっかり味付けのメンマ、青ネギ、薬味ネギ。

 

 

 トッピングの主役、炙り帆立

 

 

 

 

 

 嚙み応えがあり、甘味を感じるチャーシュー

 

 

 

 

 

  三陸産わかめがタップリ

 

 

 

 

 ホタテ塩とんこつ専用の特製平打ち麺

 

 

 弾力がありツルツル食感。

 

 

 

 帆立エキス+濃厚塩豚骨スープが美味しい♪

 

 

 帆立の旨味と豚骨の旨味、最高です♪

 

販売期間中に、もう一度食べたいな。

 

 

 

 クーポンで薬味ネギを♪

 

 

 いつもはラーメンにトッピングするのですが、

 

 ホタテ塩とんこつラーメンの見た目が変わってしまうので

 

別皿でお願いしました。

 

 

 別でお願いした方が量が多いと聞いた事がありましたが・・・

 

本当に多い気がしました!

 

 

 ご飯追加でネギ丼作れば良かったな。

 

 

 

 期間限定メニューの中では、

 

鬼煮干しラーメンに並ぶお気に入りになりました♪