中華いるまさんでワンタンメン♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 お気に入りのお店です♪

 

埼玉県入間市牛沢町にある中華いるまさん。

 

 

 初めての入店の時はドキドキでした。

 

まよわず、もっと早くに入店するべきだった!

 

自分の嗅覚は間違いありませんでした!

 

今では普通に入店します♪

 

 

 何を頂いても美味しいと思うのですが、

 

今日は初のワンタンメン(500円)

 

 

 このスープは何度も頂いた事ありますが、

 

シンプルに感じるのに説明できない美味しさです。

 

 

 ワンタンは挽肉に香辛料を感じる個性があります。

 

 

 

 麺は卵麺の様なツルツル表面と低加水?の様な食感。

 

 

 

 チャーシューは醬油と香味野菜を感じる味わいで、

 

噛み応えありの肉主役の味付けで美味しいです♪

 

 

 

 メニューを見ると、 「値上げした方がいいよ!」 って

 

言いたくなります。

 

 

 どれも美味しいのですが・・・

 

ジャンボ餃子とオムライスもおススメです♪