たっぷり明太タルタルチキン定食♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 今日は飯能市で朝からこってりな食事。

 

松屋とかねふく明太子のコラボ商品。

 

仕事終えた後、朝6時前だけど思ったより客の出入りがあった。

 

 

 たっぷり明太タルタルチキン定食(890円)

 

 

 

 盛り付けが下手で、全然美味しそうに見えない!笑

 

 

 ささみの上に南蛮ダレをかけるんじゃないのかな?

 

メニュー

 

 

 

 

 卵と混ぜてタルタルソースを完成させるそうだが、

 

朝から面倒なのでそのまま食べた。

 

 

 

 明太子タルタルと甘酸っぱい南蛮ダレの相性は良く、

 

さっぱりしたささみに絡めると美味しかったです♪

 

 

 大盛りご飯を選択してもお値段変わらず。

 

 

 

 たっぷりサラダは嬉しいです♪

 

 

 フレンチと胡麻ドレッシングで頂きました。

 

 

 

 他店舗ではもっとキレイに盛り付けてると思います。