自家製チャーシューをトッピング♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 ヒレ肉とバラ肉ロールでチャーシューを作った。

 

自家製ニンニク醬油と生姜、みりん、酒、砂糖と一緒に

 

圧力鍋で何度かに分けて加熱しました。

 

 

 出来上がりは加圧し過ぎたのか軟らか過ぎました。

 

 

 煮汁は煮卵の味付けに再利用。

 

 

 

 チャルメラ作ってトッピングします♪

 

 

 

 丼にスープの素を2袋入れて

 

90秒麺を茹でた湯を丼に入れてスープを作り、

 

麺を入れて出来上がり。

 

 

 後はトッピング。

 

 

 ヒレ肉は、何とか切れましたが

 

バラロールは切れず崩しチャーシューになってしまいました!笑