盛りすぎ!ハムカツサンド♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 今日は仕事が半日で終わり、

 

帰宅途中にラーメンを頂こうと何軒か覗きましたが

 

混んでいたので諦めました。

 

 

 ローソンに寄り、盛りすぎチャレンジ商品をチェック。

 

昨日買った盛りすぎ新宿中村屋監修 カツカレーがありました。

 

欲しかった盛りすぎ! チャーシューマヨネーズおにぎりは

 

売り切れでしたが、盛りすぎ!ハムカツサンドがありました。

 

 

 実はこの商品に魅力を感じていませんでした。

 

「ハムカツに焼きそばって!」

 

・・・でも買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 ソースにマヨネーズ、マスタード、焼きキャベツ

 

ハムカツと焼きそばをサンド。

 

 

 

 食べてみた感想は・・・

 

 

 やっぱり、これは無いわー!って思ってしまいました。笑