朝食に、うまトマチキン定食を♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 今日の朝ご飯は松屋さんで♪

 

仕事終えて7時過ぎ、先客一人と空いていたので入店。

 

頂いたのは、うまトマチキン定食(830円)

 

 

 クリスマスの時期にお楽しみいただけるように

 

という思いから発売が決まった新メニューだそうです。

 

 

 ニンニクの旨味が効いたトマトソース♪

 

 

 トマトの酸味と甘味を感じ、少しの辛味もあります。

 

個人的には塩味が強すぎる様に感じました。

 

 

 ゴロゴロとチキンが入っています。

 

 

 

 トマトソースを絡めて頂きます。

 

 

 

 ご飯は大盛りで追加料金はありません。

 

 

 少なく見えますが、かなりの量です。

 

 

 ワカメと油揚げの味噌汁。

 

 

 

 サラダは胡麻ドレッシングで頂きました。

 

 

 

 半熟玉子は、その場で崩さず

 

 

 

 ご飯の上に移動して崩しました。

 

 

 

 トマトソースを絡めたチキンに・・・

 

さらに卵黄を絡めて頂きます♪

 

 

 美味しいです♪

 

 

 食べ終える頃には次から次へと客が増え、

 

駐車場が満車になっていました!

 

良いタイミングで入店できてよかった!

 

 

 チーズうまトマチキン定食(980円)が気になります。