ジャンクガレッジの味噌で脂ニンニクトリプル♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 ジャンクガレッジ越生店で、

 

久しぶりの味噌ラーメン(890円)+豚増し(100円)

 

 無料トッピングは、

 

ニンニクトリプル・アブラトリプル・ヤサイマシで注文。

 

 

 豚マシしたので2枚♪

 

甘すぎず、しょっぱすぎず肉の美味しさを感じられます。

 

 

アブラトリプルは、増した野菜と絡めて食べるのに丁度良い量。

 

 

 

 ニンニクトリプル

 

 

 おろしには無い刻みニンニクの食感が楽しめます。

 

香りも良いです。

 

 

 

 高さはこんな感じですが、幅広に盛っているのでかなりの量。

 

 

 

 

 増したヤサイにアブラを絡めて食べ進め、麺に辿り着きます。

 

 

 太さの違う麺が食感に変化を与えています。

 

スープの絡みが良い美味しい麺です。

 

ニンニクをスープに混ぜると味と食感が更に良い感じに♪

 

 

 

 

 味噌のスープは前回もこのスープでしたが、

 

更に前に頂いた時は、もっと豚骨が強かった気がします。

 

たまにしか食べないので記憶違いかも知れません。

 

 

 味噌ラーメンも美味しいですが、

 

普通のラーメン(790円)がジャンクガレッジさんらしい味だな

 

と、勝手に思っています。

 

 

 ニンニクとアブラのトリプルは初挑戦でした。

 

ニンニクが強すぎてスープの味が分からなくなったので、

 

自分的にはニンニクダブルがベストだなと思いました。

 

 

 普通のラーメンにニンニクトリプルは試してないので、

 

次回試してみたいと思っています。