魚トの神で♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 昨日から9連休♪

 

初日は友達が予約してくれた

 

魚トの神で♪

 

 

 十四代が置いてあるのが凄い!

 

日本酒に詳しくないので頂くのは失礼だと思い、

 

他のお酒を頂きました♪

 

 

 魚が新鮮でとにかく美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2時間で色々食べて、たくさん飲んで

 

何を食べても美味しく大満足です♪

 

 

 

 下の階へ降りて、

 

もんじゃ焼きの店へ

 

このお店、牛タン刺しが美味しいんです♪

 

 

 これを初めて頂いた時の衝撃は忘れません。

 

 

 もちろん、もんじゃ焼きも美味しいです♪

 

明太チーズ

 

 

 蟹味噌のもんじゃも忘れられない位の美味しさです♪

 

 

 

 この後、何軒かはしごしましたが憶えていません。

 

美味しい料理と、美味しいお酒

 

4人で楽しい時間を過ごせました♪