特製W角煮担担麺 花さんしょう日高店で♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 花さんしょうさんでは麻辣担担麺を頂く事が多いのですが、

 

今日は特製W角煮担担麺(1200円)

 

 

 麻辣担担麺等、辛さシビレMAXの物は選択できませんが

 

特製W角煮担担麺は普通の担担麺の豪華盛りなので、

 

辛さ、シビレのレベルが選べます。

 

 

 どちらも3で注文しました。

 

 

 脂の抜けた軟らかく美味しい角煮が二つ。

 

 

 

 肉味噌は練りゴマの風味があり美味しいです♪

 

 

 青菜は青梗菜じゃないですよ、小松菜です。

 

味も軸の太さも小松菜です。

 

食べログの口コミとか信用してないけど、たまに見ると・・・。

 

担担麺には青梗菜と思い込みで食べているのかな?

 

 

 味玉の食感も味付けも良い感じ♪

 

 

 

 何よりスープが大好きです♪

 

 

 

 麺はこんな感じ。

 

 

 

 種類豊富で味も香りも楽しめます♪

 

 

 サイドメニューの麻婆ご飯(280円)美味しいです!

 

卓上の自家製辣油も香り良く美味しいです!

 

 

 

 花さんしょうさんの日本式担担麺が大好きです♪