台湾料理 福順さんで、お気に入りのセットメニュー♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 台湾料理 福順 越生店 で晩ごはん♪

 

 

 

 ラーメンセット(税込800円)

 

前に食事した時は税込748円でしたが、当然値上がりしました。

 

 

 麺類とご飯類の組み合わせ自由です。

 

 

 お気に入りの組み合わせは・・・

 

台湾タンタン麺+中華丼です♪

 

 

 どちらも普通サイズです!

 

値上げ後の税込800円でも安く感じます。

 

 

 

 台湾タンタン麺

 

 

 過去に頂いたものより練り胡麻が濃くなり、

 

スープが美味しくなっていました♪

 

 麺はこんな感じ。

 

 

 途中で辣油と酢を加えて酸辣湯麺風に味変して頂きました♪

 

 

 

 中華丼

 

 

 具だくさんで、ご飯もたっぷり♪

 

皿が深いので見た目以上に量があります。

 

 写真で見えない具材では、

 

ヤングコーン、マッシュルーム、キクラゲが入っていました。

 

 

「 安い台湾料理店は味が・・・ 」 と思っている人にも、

 

この組み合わせはお勧めできます。

 

税込800円でこの味この量を出すための努力は想像もできません。

 

料理人の腕も良いのだと思います。